2021-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 折角なのでやってみました! ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? 自分の名前の柊月の柊からとって柊の木にしました。 はてなブログを始めたきっかけは? 姉が留学をきっかけにブログを書き始…

爆弾 うふふ(タイトルbyアル)

最近ちょっとTwitter・LINEを使った少し嫌なことがあり、今後このようなことが起きないように多くの人に知っていただきたいのでブログに書くことにしました。読んでくださってる方に不快な思いをさせてしまったら申し訳有りません。あらかじめお詫び申し上げ…

劇団サンジダイ 『明日、宇宙人になります。』

もう2ヶ月も前のことになるのですが、9月20日に劇団サンジダイで『明日、宇宙人になります。』という劇の公演をました。 劇団サンジダイは私が通う高校の演劇大会の地区の枠組みの中の演劇が大好きな生徒が集まって今年立ち上げて高校生の劇団です。 私は元…

自己紹介

声優など主な活動→文倉 柊月(ふみくら ひづき/Hizuki Fumikura) 舞台の仕事→花原 柊月(はなばら ひづき/Hizuki Hanabara) の名前で活動しています。よろしくお願いします。 Twitter; 個人用 づっきー/柊月 (@Rosa_Valeria_J) | Twitter 仕事用 文倉 柊…

ブログ始めました。

皆さんこんにちは! 声優/役者の柊月です。この度ブログを始めました。 更新頻度は遅いと思いますが、定期的にブログを書いていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。 10/14/2021